フリーターがホームページを制作してみる

フリーのエンジニアが株式会社に憧れてクリエイトしていく詐欺的情報

ステマで話題の「アナ雪2」を観た感想をクリエイトする名古屋人のステマじゃない口コミ

www.disney.co.jp

ウォルト・ディズニー・ジャパンは公開中の映画「アナと雪の女王」の宣伝のため7人のクリエイターに依頼して映画の感想などを描いた漫画をツイッターで発信してもらうよう依頼していたのに広告であることを明示していなかったとして、公式ホームページで謝罪した。

 

で、わたしは何のオファーも受けていないが、いま感想文をクリエイトしている。

 

煽り運転危険運転でおなじみ名古屋人からしたら、「そりゃアンタみたいな生まれも育ちもいいやつならハッピーエンドになるっしょ。」って思いました。

 

ダメでした、わたしには。

アナ雪、やっぱ全然ハマりませんでした。

 

だいたい口コミでもそんな感想ばっかりでしたね。

 

あんな映画に1800円払うくらいならマンガ喫茶行った方が精神衛生にいい。

ホームページ制作からスマートフォンサイト制作

マルチデバイスに対応したホームページがクリエイトできます

「クリエイト」ホームページ制作