フリーターがホームページを制作してみる

フリーのエンジニアが株式会社に憧れてクリエイトしていく詐欺的情報

生活時間をクリエイトする際にどうしても譲れないアレについて名古屋生まれ名古屋育ちの僕が恩着せがまし迷惑千万で物申す

「また夢になるといけねえ。」

 

好きな落語に『芝浜』っていう古典落語があるんですが、オチが粋というか、ほろっとする人情噺なんです。

 

寝る間も惜しんで遊んだり仕事したりしてれば一番いいんですが、日本に帰ってきてから寝て一日終わってる

 

ってことが非常に多くて、頑張りたいんだけど予定狂うくらい時間潰して寝ちゃうんです。

 

起きててもずっと眠いとか。

 

芝浜は夢を掴むために酒を断つ主人公が粋なんですが、

睡魔は酒と違って断てない。笑

 

名古屋生まれ名古屋育ちの僕が迷惑千万で恩着せがましくいう事じゃないかもしれないけれど、時差ボケは厄介です。

ホームページ制作からスマートフォンサイト制作

マルチデバイスに対応したホームページがクリエイトできます

「クリエイト」ホームページ制作