フリーターがホームページを制作してみる

フリーのエンジニアが株式会社に憧れてクリエイトしていく詐欺的情報

むかしのソフトでホームページをクリエイトしていた名古屋人の詐欺師に会ったときに話

オシャレなサイトをクリエイトしようと思ったら
大変だと思いますが辞書サイト程度なら
最低限のhtmlとcssで出来ますよ
僕はWindows98×FrontPageExpress
の時代から趣味でHPを作ってたので
WordPressみたいな優秀なCMSがある
今の人たちが本当に羨ましいです
でも結局
SEOはコンテンツ=中身なのです🍱

f:id:kenoo:20190527215629p:plain

いにしえのほーむぺーじ さくせいそふと

中身といえば、名古屋めしの代表格「ひつまぶし」の

うなぎとごはんのほかに、しそが入っているお店があったんですが

よく結婚詐欺師や、マルチ商法の勧誘が現れることのほうで有名なお店でした

ホームページ制作からスマートフォンサイト制作

マルチデバイスに対応したホームページがクリエイトできます

「クリエイト」ホームページ制作