フリーターがホームページを制作してみる

フリーのエンジニアが株式会社に憧れてクリエイトしていく詐欺的情報

フリーターの強みを反映したサイトコンテンツをクリエイトしたい名古屋人のありがた迷惑備忘録

フリーターの強みであり最大の魅力

それは、

「フリー」ということだ。

 

税金を納めている以上、この国の人間はすべからく足かせを付けられた不自由なスレイブに変わりないわけだけども、フリーターは生き方を選択する幅がでかい。フリーターがイヤなら正社員になるか、ホームレスに転生すればいいだけのこと。

 

「こんなバイトやってみた」とか、「このアルバイトはヤバイ」、「この副業はすごい」みたいなコンテンツを地で調査取材することができる。笑

それをクリエイトし、何か月か効果測定すれが、バズるコンテンツと凡打で終わる企画の取捨選択もできるはず。面白そう。

 

名古屋は、幸か不幸か「謎のバイト」「ヤバそうな副業」が結構多い。

まあ世間に迷惑をかけるのは嫌だけど、毒にも薬にもならない人生は本当に「フツー」だ。それが一番幸せなんだろうけど。

 

ホームページ制作からスマートフォンサイト制作

マルチデバイスに対応したホームページがクリエイトできます

「クリエイト」ホームページ制作